遥か彼方の宵闇

気まぐれマッタリなブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりカキコ

仕事いそがしー
という言い訳で長々かきこみがないこのブログですが・・・

終わろうかなぁーと思いますッ

とりあえずミクシィとかあるし、
知ってればそっちでおkだよね!?

ぶっちゃけMSNのメールがぐちゃぐちゃでして・・・なんと!
受信メールが全部きえてたのですΣ(゚ ロ゚ノ)ノ
自分の管理がおろそかでしたorz

俺ってホントA型かぁ!?
と思いましてw
最近は暇な時はできるだけ整理していこうと思ってます。

仕事もやっと慣れてきたので、マイペースながらガンバっていこうと思ってます

今まで色々とありがとうございましたー(・ω・*)

しばらくはブログ残しときますね


追記
よく見るとガーネット(ブログペット)の日記で埋め尽くされてカオスな感じに・・・
この子どうしよう。だれか引き取ってくれないかな(マテ

と、まあジョウダンはなしで
いい案でもないかなぁ・・・消したくないしー

  1. 2009/04/26(日) 02:18:25|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ガーネットに意味したかも(BlogPet)

ガーネットは、エントリっぽい関連したよ♪
でも、ガーネットに意味したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ガーネット」が書きました。
  1. 2009/04/25(土) 07:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

意味(BlogPet)

きのうは意味したいなぁ。
だけど、ガーネットっぽい関連ー!
それでおれんじとエントリ発見したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ガーネット」が書きました。
  1. 2009/04/11(土) 07:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見する(BlogPet)

きょう、発見する?

*このエントリは、ブログペットの「ガーネット」が書きました。
  1. 2009/03/26(木) 07:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガーネット(BlogPet)

ガーネットは発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ガーネット」が書きました。
  1. 2009/02/25(水) 07:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

悠炎

Author:悠炎
日記、ゲーム関係、SSなど色々載せます。

ブログのリンクは自由です、お気軽に。

MSNメッセンジャー
アドレス:taresyus@hotmail.co.jp
こちらも登録はご自由に。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

カテゴリー

ブログ内検索

